「ぐぐっとぐっさん」が放送されました

昨日、徳島市中央卸売市場が取材を受けた「ぐぐっとぐっさん」という番組が放送されました。

皆さん、ご覧になられましたでしょうか?

 

当社の青物せりを撮影していたと聞いていたので、流れるかな?と思っていたのですが、

青果さんのせりが放送されていました。

ちょっと残念ですが、当社の青物せりは当社サイトのトップページにございます。

いつでも何度でもご覧頂くことができますので、よろしくお願い致します。

 

さて、せりは上記の通りでございましたが、当社社員もばっちり映っていましたよ。

県南の鮮魚担当者のせり風景がオープンクレジットの後ろに。

その直後に出演者さんが挨拶していたのは、養魚担当者でした。

 

そして、当社が販売したマグロも映っていましたね。

捌いていたマグロの先には、当社のパーチをつけたマグロが並んでいました。

そして、気になったので当社のマグロ担当者にきいてみました。

(映像を見てもらいながら)仲卸さんが捌いていたマグロは?

これも当社が販売したマグロだそうです。

 

他にもたくさんの市場関係者の方々が映っておりました。

このように、新鮮な鮮魚・青果をお届けするため、日の明けぬ頃から市場関係者は日々頑張っています。

そして、漁師さんや農家さんはそれよりも前から頑張っていらっしゃいます。

とても短く、一部分の情報ではございますが、

徳島市中央卸売市場というものが、少しは皆様に伝わりましたら幸いです。

 

総務部